SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 格闘技 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 格闘技 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年1月1日金曜日

笑顔の力、そして女性の腹筋に壮大なる魅力を感じる大王


スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。





朝からShigeさまからの、このメッセージに笑ってしまった大王です。

早速ですが、今年はトルコの上昇を期待したいですね。


昨日の格闘技の感想ですが、個人的には井岡選手が一番見応えありました。

最後のラッシュは圧巻ですね。もう脱帽です。井上選手ともし戦うことになったら

伝説の試合になりそうですね。テレビ局はこういうカードをマッチメイクして欲しいです。


魔裟斗VS山本“KID”徳郁は期待外れでした。やはり全盛期の試合を見ているものとしては
その当時の戦いを期待してしまうので、やはり衰えた姿は後味悪いです。

KID選手の甥の若い山本アーセン選手、敗れはしたけど、今後が楽しみな選手ですね。

潜在能力の高さを感じました。

オールドヒーローを担ぎ上げないと数字が取れないのかもしれませんが、やはり新しいヒーローが誕生しないと、格闘技界は盛り上がらないです。

それに比べ女子の格闘技はレベル高いですね。

女性の腹筋に壮大なる魅力を感じる大王ですが・・・・

試合の内容もいいですね。

先日紹介したRENA選手、見事に勝利しています。初めて動いているRENA選手みたのですが

男子顔負けの動きをします。ツヨカワ女子と呼ぶそうです。

実力もありますので、これから人気出ると思います。


RENA選手の笑顔は大きな魅力ですね。とても綺麗な笑顔でした。



写真イーファイトより



あの笑顔は本当魅了されますね。

やはり人は笑顔に対して無条件に好感をもつものです。

誰であろうと、ぶすくれた顔の人は見たくないし、そういう顔されると、いい気持ちしないはずですね。

今後、なるべく笑顔で生きようと思った大王でした。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク