SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 日銀 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 日銀 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年6月16日木曜日

どんな手を打つのか?本日、日銀金融政策決定(FOMC結果)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


FOMCの結果ですが金利のほうは予想通り据え置き
イエレン議長の声明では7月の利上げはないとは言えないようです。
雇用統計等でまた判断する感じですね。

これを受けてチャートほうですが

ドルトルコ、ドル円30分足チャート

ドルトルコではトルコ買い
ドル円ほうは円買いで反応したあと、円売りに戻っています。

トルコ円30分足チャート

FOMCで30銭ほど動いています。
結果的には発表前の水準を維持している状況です。
36円をキープしたということで結果オーライという感じでしょうか。

今日は日中に日銀金融政策決定会合(結果公表)があります。
発表時間ですが・・・
大体11時から14時の間で発表されています。
日銀がどんな手を打つか注目が集まっているようです。
ドル円の動きに大注目です。

NYタイムでは
21:30発表の米消費者物価指数が注目されています。



英国離脱懸念に備えスイスショックの時のトルコ円の状況をしばらく載せておきたいと思います。
こちらからどうぞ。




現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月23日水曜日

日本の高名な企業がトルコに投資(米指標、ミシガン24時)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



昨日の据え置きで下げたトルコですが

今、盛り返していますね。



ロシアとの茶番やIS問題、そしてクルド問題とトルコだけでこれだけ抱えたうえ

そして米利上げによる新興国懸念される中で

ドルトルコ、トルコ円の踏ん張りを見ると・・・・・



ある意味、世界がトルコ安すぎじゃねーと薄々気づき始めたのかもしれません。



先日、日本ハムという日本の高名な企業がトルコに投資という記事を見ました。




今後トルコが今の中国のように発展する時代はそう遠くないのかもしれません。


戦士の皆様、以前も述べましたが


お子さんにはトルコ語を習わせるという投資もありかもですよ。




今日はアメリカ様の指標がありますね。

22:30に耐久財、24:00ミシガン

無難にこなしてくれたらいいですね。









現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク