SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 戦士へのアンケート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 戦士へのアンケート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年2月23日木曜日

緊急アンケート・トルコ国民投票(FOMCでチャートが走りました)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜のトルコ指標とそして先ほど発表されたビッグ指標の速報です。

20:30
トルコ2月景気動向指数[季調済]     
前回100.5 結果106.5

トルコ2月設備稼働率 
前回75.5% 予想75.4% 結果75.4%

04:00
FOMC議事録公表[1月31日-2月1日分]
主な内容ですが・・
①景気予想通りなら、利上げは早期に 
②緩やかな利上げペースが適切
③一段のドル高による下振れリスク

この③のドル高懸念により・・・

チャートが走りました。

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート
ドルトルコのほうですが・・
トルコ2月景気動向指数でトルコ買い
そしてFOMCでもう一発トルコ買い
こういうナイスな感じになっています。
ただ残念なことに
ドル円がFOMCでドル売りになってしまい・・

トルコ円1時間足チャート
FOMCでのドルトルコのトルコ買いは
ドル円の下落で打ち消しあいとなっています。

それでも31.5円まで戻してきているので・・
胸があつくなりますね。

諦めなかった戦士の皆様おめでとうございます。
関連記事

あとはトルコ国民投票だけとなりました。

ただ国民投票に関して市場がどう期待しているのか今だに見えてこないのが・・

じれったいですね。

そこで大王のほうで緊急アンケート取りたいと思います。

参考記事
4月16日のトルコ国民投票でどれくらい動くか予想してみました。

国民投票で賛成可決するとトルコリラ下落という見解が出ています。

戦士の皆様がトルコ国民投票をどう予想しているか・・・
よろしければ教えてください。
※26日結果発表予定


現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年1月29日金曜日

FX会社についてアンケート(戦士がメインにトレードする会社)


スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様


こんばんは


今日は劇的なサプライズが出ましたね。

日銀マイナス金利導入という・・・



その影響で一気にドル円上昇しトルコ円も40円台回復という・・・

久々に心が躍りました。


一気に上げたので、大王は利の出ているポジを利確しました。

少し下げたところでポジを入れたいのですが、下げなければ仕方がないと考えています。


それでですが、少し余裕ができたので久々にアンケートをとって戦士の皆様の状況をお伝えできればなと思っています。



今回は証拠金を上げるFX会社が出始めたということで・・

戦士の皆様がメインにトルコをトレードされているFX会社と選ばれた理由をお聞かせお願いできないかなと思っています。


100ぐらいアンケートが集まれば結果を発表したいと考えていますので、もしよろしければご協力お願いします。


アンケートはサイドバーのほうに埋め込んで置きます。

スマホの方はお手数ですが、ウェブバージョンに切り替えて頂ければ、幸いです。

いつもご覧になった頂きのうえ、お願いまでしてあつかましいのですが、ご協力のほうよろしくお願い申し上げます。



現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月11日日曜日

スワップ派の生存率


スポンサーリンク


トルコ戦士の皆様

おはようございます。
昨日、行ったアンケートですが、50名以上もの方から回答頂きました。
もうしばらく、集計取ろうと思っていますが、まずは現在までの集計結果をお見せします。




これを見ると半分以上が1年未満ということです。
おそらくトルコを扱う業者が最近増えたということでしょう。
しかしFXを5年以上続けている方が20%以上もいるのには驚かされました。
トルコを触る方はスワップ狙いの方が多いと思われますので、もしかするとスワップ派は生存率が高いのかもしれません。
そう考えるとトルコのスワップは魅力的ですね。
追伸
Shigeさま  第1号コメントありがとうございます。それからざっとブログ拝見しました。 「不労不思」をあと1年早く読んでおけばと強く思っています。これから他のところ熟読させて頂きます。よければブログ紹介してもよろしいでしょうか(笑)しばらくして戦士の皆様とリンク的なこともやろうと考えていますので・・・
崖っぷちさま ご無沙汰しております。今は耐えるしかありませんが、頑張ってください。この状況を乗り越えることができたら、少々のことで挫けない精神力を得ることができると思います。




現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク