SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 大王の日々 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 大王の日々 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月4日土曜日

悪夢のような1日を過ごさせられた戦士の皆様へ


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日は・・
多くの戦士の方が悪夢のような1日を過ごさせられたと思います。
インフレ加速でトルコリラ下落!速報トルコ10月消費者物価指数
S&P社の格付け!やはり発表されるようです。(米雇用統計結果)
S&P社トルコ格付けについて声明発表(致命的なインフレ圧力)

恐らく多くの戦士の方が”祈り”を捧げられたのではないでしょうか・・

いくら祈っても逆方向に動くチャートに・・・

これに関しては大王は恐らく・・

チャートに祈りを捧げるランクがあるならば・・
間違いなく1級だと思います(取る自信ある絶対!)

もうね駅前で「あなたの幸せのために祈らせてください」ってなりふり構わず声をかけてくる人たち並みに祈りを捧げて来ました。
(トルコ以外のことも)

いつも自分自身で祈っているのにも関わらず大王はなぜでしょうか。
不幸そうに見えるのか・・
貧乏神に取りつかれているのか・・
理由はよく分かりませんが・・・
よく駅前の彼ら彼女らに祈りを求められました。
チャートの上下が精神コンディションとシンクロする日々

ていうか・・
大王は頼まれなくても「トルコリラのために祈っています。」昔も今も・・

その祈りが通じたのでしょうか・・

なんとトルコニュースで・・
今後いいニュースになるかもしれないニュースが飛び込んできました。

トルコNO2であるユルドゥルム首相が・・
アメリカに訪問するそうです。

日程11/7(火)~11/11(土)
ユルドゥルム首相・マイク・ペンス米副大統領会談


これが吉報となり流れを変えてくれるといいですね。
淡い期待ですが抱かさせて頂きます。




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年10月29日日曜日

ここ最近のトルコリラ下落に精神をすり減らされている皆様へ(400万利確の神戦士紹介)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

一部の戦士、もしくは初心者戦士の皆様におかれましては・・

ここ最近のトルコリラの下落に、心底ビビられているのではないでしょうか。

恐らく、仕事にも身が入らず隙あらばチャートを盗み見るという。

はたからみると、”なんなのコイツ”感を漂わせているのではないでしょうか。

そこで慰めというか、励みというか・・

どういうふうに伝わるか分かりませんが・・・

こういう苦境をくぐり抜け、地獄から生還された戦士のコメントを・・
紹介したいと思います。

それでは過去に大王が頂いたコメントです。

パーカー様は51円のトルコ円をプラ転させ20円のランド円を持ち続け・・
400万円利確するという神戦士です。
僕は現在の運用額3000万円で、51円の時から少額ずつ買い下がっています。結果、今のところスワップで為替差損をカバーしほんの少しプラスに転じています。僕のスタンスは大王様と全く同様で、低レバレッジ・・・ ~中略~  一時期は毎日のスワップが1万円以上ありました。 過去に南アフリカランドを20年持っていたことがあり、買った時は20円、金利が12%くらいだったでしょうか。現在ランドは8円ちょっとですが、この前すべて売却したところ、400万円の利益が出ました。パーカー様より  全文はこちら

ichi様は15円のランドで利益を出しています。
私もランド建て債(15円くらい?)の15年満期のものを放置していますが、かなり利益は出ています。あと5年位ですが、いまの為替レートだと元本比150%ぐらいにはなりそうです。レアル建て債もありますが、満期まで時間があるので先日の暴落も気にしてません。 ~後略~ ichi様より 全文はこちら

4460様は34.1円のトルコ円をプラ転させています。
吉報です。34.1を持ち続けた地獄の日々。本日、ついにスワップが為替差損を追い抜いてプラスに ~後略~ 4460様より 全文はこちら

戦士の皆様、こういう風に長期勝負において生還されている先輩戦士が・・
見本となる生き様を見せてくれています。

この方々はやはり、相当、慎重で粘り強い精神を持たれていると思います。
コメント文を見てお分かりのように、丁寧できちんとした文章を書かれています。

トルコやランドで勝負する以上・・
長期戦を覚悟して日々の動きに惑わされず、自身の軍資金に応じたレバレッジを貫き・・
そしてヤケだけは起こさず、冷静に判断するのがこの勝負に勝つ秘訣かもしれません。

最後になりますが、やはりスワップの高いところを選ぶのが・・
生還するための最低条件かもしれません。
一日一日の微差が年月経過で大差となります。

詳しくはこちらをご覧ください。
トルコリラ・スワップポイントカウンター!主要FX会社(毎日更新)

南アフリカスワップポイント・カウンター主要FX会社(毎日更新)




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年10月9日月曜日

トルコリラでロスカットを喰らった戦士の皆様へ


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日の大暴落で多くの方が深手を負われたのではないでしょうか。

失恋や仕事のミスとかならば・・・
大体こういう時は、「飲み」に行って、死ぬほど酔って忘れる。
あるいは青春ドラマとかだったら・・
「海」に行って「ざーけんじゃねーよ!バカヤロぉぉぉー」とか叫べば済むのでしょうが・・

ロスカットを喰らった場合は・・
「飲み」「海」に行くという気分にはなりません。

以前ロスカット喰らった時の大王の場合ですが・・

すべてのやる気を失いました。
もうね、喪失感がケタ外れなんですね。

ネットではロスカットされた場合・・
行く場所が「新小岩」らしいのですが、よく理解できます。

なんか、無理やり、「もともとなかった金にしよう」と自分自身を納得させるように言い訳を探すんですけど・・

そういうのも虚しくて、俺の人生ってズタボロだなって全否定モードになりました。

以前から大王のブログを読んでくださる方はご存知でしょうが、大王は一時ブログを書くのを止め、チャートを見ること止めています。

いわゆる無機質な生活をしばらく送ったわけですが・・
しばらく時間が経つと・・
やっぱ、これじゃダメだと思うようになり、起死回生するかという気持ちになりました。

それで、こういう時は勇気をもらわないといけないと思い。

勇気をくれるところはやはり「占い」だろうということで・・
緊張しながら予約の電話を入れ、己を奮い立たせるようにして行きました。

若き日のサモ・ハン・キンポーを思わせる占い師が現れ、彼に観てもらうことになったわけですが・・

キンポーは大王の顔を見るなり、開口一番・・・

これから起死回生を計ろうという大王に「死にたいんですか?」と強烈な破壊光線を浴びせてきました。

どうもキンポーは大王の背中から絶望オーラがにじみ出ているの察知したようです。

大王の絶望を見破ったこのキンポーにいろいろ相談したわけですが・・

キンポー曰く・・
失敗から逃げてはダメだということです。

恋愛でも仕事でも、何事でもそうですが・・

やはり、どうして失敗したかを分析しないといけません。

精神状態はどうだったか・・
資金配分はどうだったか・・
リスク分配はしていたか・・

いろいろあるとは思いますが、こういうの全部振り返って・・

投資の世界からきっぱり足を洗うのか・・
それとも、もう一度、挑戦するのか・・

考えてみるのは決してマイナスなことではありません。

どんな成功者でも、大きな失敗をしています。
そして失敗から学び這い上がっているのです。

今回初めてロスカットを喰らった方も大勢いることだと思われます。

ロスカット喰らうのは苦しいですが、是非、分析し、この失敗を糧にされてください。

参考になるか分かりませんが・・
大王がロスカットが喰らったとき多くの戦士の方に励まして頂きました。
「トルコでロスカットされ地獄をみせられました。」
「このままでは終われない」
今のでもこの励ましのコメントをありがたく思っています。

関連記事
「残酷ですがこれが現実です(完全に破壊するとスピーチ)」
「戦士の皆様、苦しいの自分だけではありません(FX勝負で)」





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク