SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 原油 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 原油 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年11月30日水曜日

本日19時開催、OPEC総会減産合意なるか(ドル影響大)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドルトルコのほうが落ち着いて来ていますね。
幸い昨夜の観光客数も前回よりも改善されていました。

ドルトルコ、ドル日足チャート
まずはドルトルコ3.4を突破して欲しいですね。
ドル円はこの辺から上げるのは難しいのかもしれません。

トルコ円日足チャート

ドルトルコが3.4を割り込めばトルコ円33円台を明確に超えてきそうです。

市場のほうは・・
OPECで8年ぶりに減産の最終合意できるかに注目が集まってるようです。
本日、日本時間の19時ごろ総会が開かれるようです。
19時以降は大きな動きがあるかもしれませんのでご注意ください。

それから指標もあります。


16:00 
トルコ 10月貿易収支
    前回-43.6億USD 予想-41.0億USD

22:15
米国11月ADP雇用統計
  前回+14.7万人  予想+16.0万人



どちらも大事な指標です。

最後に・・・
売買動向(日別)更新しましたので、よろしければご覧ください。



毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年9月14日水曜日

日銀への期待高まりまくっています。(これから原油在庫発表)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いい感じでドル円上げて来ていますね~。

21日の日銀金融政策決定会合での追加緩和期待が高まりまくっています。

これ・・・

もし21日日銀の政策が期待外れなことになったりでもしたら・・・

お葬式とかになりそうですね。

「ここまで期待させて、この程度かよ!」みたいなことだけは起きて欲しくありませんね。


ドルトルコ、ドル円日足チャート

チャートほうですが・・・
ドルトルコのほう着実に3.0に近づきつつあります。
ドル円のほうは一気に103円台を超えてきました。
このペースだと21日までに104円台も十分ありえますね。


今日はこれから

23:30 に米週間原油在庫が発表されます。

この指標で先週大きく動きましたので、いい内容でドル円の上昇加速してもらいたですね。

先週の原油在庫の動きはこちらをごらんください。
戦士の皆様、我慢の甲斐がありましたね





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク