SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル 人気FX会社 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 人気FX会社 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年2月7日日曜日

戦士がトルコリラをトレードするFX会社を選んだ理由(外為どっとコムの凄さ)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様




昨日、トルコ戦士人気のFX会社発表しました。

結果は「外為どっとコム社」の圧勝

もう隙がないという感じです。


それで、なぜに、そのFX会社をメインに選ばらましたか?という理由ですが・・・



トルコリラ、トレードのメインに選んだ理由



選んだ理由、第1位

やはり、スワップが高いという理由が1番でした。

それはそうですよね。

ただでさえ危険なトルコに投資するわけですから・・・

スワップが安いFX会社で勝負するのは、アホくさいというのが本音というところでしょうか。


この部分に関しては外為どっとコム社は抜かりがありません。

大王、いろいろなFX会社のホームページをチェックするのですが、スワップのことを調べたいのだけれど、どこにあるのか分からない行き着かないという会社が結構あります。そういうのははっきり言ってダメですね。

特にスワップに関しては通貨がなんであれ・・・

ホームページトップから即座に簡単に分かるようにして欲しいものです。

外為どっとコム社はトルコの専用の特集ページを設け分かりやすいです。





選んだ理由、第2位

以前からトレードしていた会社なのでという理由です。

涙を飲みながら悪い条件で取引されている戦士も大勢いるようです。

戦士の皆様、こちらをご覧くださいFX各社のトルコ円スワップ」

例えば20円差があると、1万通貨あたり年間で20×365=7300円も差が出ます。

おそらく、FX会社引越しを考えている戦士も多いと思います。





FX会社の方は、この「以前からトレードされた方」をゲットするためにスワップや証拠金、1000通貨当たりで勝負されてはいかがでしょうか。





それから、信頼できる会社だからという理由が多いのも頷けます。

一番のリスクはアルパリのように会社が潰れるということですね。

大王も恥ずかしながらこのときポジションをオールクローズされ、こういうリスクもあるのだなと知らされました。

これから引越で新たに口座を開かれる戦士の皆様、このあたりも重要ですので、是非調べられてください。


最後になりますすが

現在、外為どっとコム社はトルコ円のスプレッド7銭です。これが5銭ぐらいになると無敵ですね。

他のFX会社は勝てません。

是非、FX会社の皆様、これから増えるであろうトルコ戦士にいい条件を提示してください。

大王が戦士を代表して心の底の底からお願い申し上げます。







大王の注目のFX会社としては

★証拠金はチト高いのですが、それは逆に言うとロスカットされにくいというこで、スワップが高く、スプレッドが低い1000通貨対応の  「LIONFXヒロセ通商」

★1000通貨未対応ですがスワップが高く、経営状況が盤石で伝統のある(この会社が1000通貨対応したら、間違いなくメインにしたいです。) 「セントラル短資FX」

★トルコ円を1000通貨からトライオートという手数料無料でトラリピ的なシステムトレードができる。スワップも高い「インヴァスト証券トライオート」

★大王が「トルコ&ランドのスワップは本当に儲かる?」で実際に使っている1通貨からトレードできる会社
入門編や試し打ち用に持っていても損はない 「オアンダジャパン」


この4社はいいのじゃないのかなと思っています。

戦士の皆様、こちらも参考にしてみてくださいね。

スワップについてはこちらトルコ円スワップポイント一覧表」
証拠金&スプレッドはこちらトルコリラ円の証拠金状況」


現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年2月6日土曜日

人気第1位トルコリラFX会社発表(会社の名前の付け方)


スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様、アンケートご協力ありがとうございました。

結果を発表したいと思います。


アンケート調査
「トルコ戦士がメインに使うFX会社はどこか?」

結果 第1位  外為どっとコム社です。

もうブッチぎりですね。他を寄せつけない強さを見せています。




やはり、証拠金が低く、スワップが高い、そして1000通貨対応と弱点がない会社という感じです。

スワップについてはこちらトルコ円スワップポイント一覧表」
証拠金&スプレッドはこちらトルコリラ円の証拠金状況」


それから個人的にですが「外為どっとコム」という名前を付けた方は、もう天才だと思います。

この名前なんかインパクトある感じがしませんか。

大王的に最高のネーミングです。シンプルで覚えやすくそしてタイピングしやすい。
「どっと」とひらがなにしたのも正解だと思います。
ドットがカタカナだとなんか固いイメージだし、ドットが「.」だと打ちにくいし半角や全角とか区別つきにくいですので・・・・・・・

とにかく名前というのは、こういうふうに付けるのだなという教科書的な名前だと思いました。

ちなみ外為どっとコムをローマ字英語でタイプすればそのままURL「gaitame.com」になるという

もはやネーミングでは完璧と言わざるおえません。



それからFX会社を選んだ理由も集計しています。

こちらからどうぞ戦士がトルコリラをトレードするFX会社を選んだ理由」



第1位をこれ以上誉めても、まあ勝者にはなにもやるなというわけで



大王の注目のFX会社としては

★証拠金はチト高いのですが、それは逆に言うとロスカットされにくいというこで、スワップが高く、スプレッドが低い1000通貨対応の  「LIONFXヒロセ通商」



★1000通貨未対応ですがスワップが高く、経営状況が盤石で伝統のある(この会社が1000通貨対応したら、間違いなくメインにしたいです。) 「セントラル短資FX」



★トルコ円を1000通貨からトライオートという手数料無料でトラリピ的なシステムトレードができる。スワップも高い「インヴァスト証券トライオート」



★大王が「トルコ&ランドのスワップは本当に儲かる?」で実際に使っている1通貨からトレードできる会社
入門編や試し打ち用に持っていても損はない 「オアンダジャパン」



この4社はいいのじゃないのかなと思っています。

戦士の皆様、こちらも参考にしてみてくださいね。

スワップについてはこちらトルコ円スワップポイント一覧表」
証拠金&スプレッドはこちらトルコリラ円の証拠金状況」


現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク