SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル トルコ製造業PMI の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル トルコ製造業PMI の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年10月2日月曜日

マジですか!「金融庁からの回答は10倍との検討はしていません」(トルコ製造業PMI)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほどこちらの記事を書いたばかりなのですが・・
「トルコリラ週足チャート分析!(ケビン・ウォルシュ氏有力報道でドル買い進む)」

今日、発表されたトルコ指標の結果を報告し忘れてしまったので、改めて報告させていただきます。

16:00トルコ9月製造業PMI
前回55.3  予想54.6  結果53.5

TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

やや予想より悪い結果出ています。
チャートのほうは、ややトルコ売りに触れましたが・・
すぐに持ち直しているようです。

この数字は50が基準で、これを超えると景気改善という方向という内容です。
トルコ、イスタンブール商工会議所は50を超えていることをアッパレとしているようで・・
7か月連続の改善と発表しています。
最後になりますが・・
ありがたき希望を促す情報をキャッチしましたので紹介します。
この表明、嬉しいですね!!!!
マジにこうあって欲しいです~


毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年8月1日火曜日

ぶっ飛びの結果!トルコ観光客数(昨年はマイナス40%だったのが・・)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円のほうですが・・・
厳しい状況ですね。かろうじて110円を死守していますが・・・
ブレイクも時間の問題かなという状況ですね。

もしかすると・・
これからのNYタイムで決着が着きそうです。
スケジュール
21:30米国6月個人所得前月比
22:45米国7月製造業PMI
23:00米国7月ISM製造業景況指数

それから・・・
先ほど発表されたトルコ指標の速報です

16:00トルコ7月製造業PMI
  前回54.7  予想54.0    結果53.6

17:00トルコ6月観光客数年間)
  前回16.3%   予想15.1%   結果43%
観光客数の数字ですが・・
はじめ見たときこれマジかな?と最近かすみつつある我が眼をこすって確認したのですが・・
何度見てもリアルなようです。

考えてみると1年前のこの指標マイナス40%でした・・・!
「速報、トルコ観光客数(悪すぎ!!!)」
まあ、この時はロシアの戦闘機を撃ち落した問題等あったわけですので・・

とにかく観光客が増加していることはありあがたいですね。

チャートのほうでうすが・・
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

こんな感じでややトルコ買い反応のようです。

この43%増というのは昨年が悪すぎての対比的なものですので・・・
要するに通常時に戻ったと解釈すべき内容と捉えたほうがよさそうですね。

最後になりますが・・
今後の注目はドル円です。
下手すると一気に下に突っ込む可能性もありますので十分ご注意されてくださいますようお願いします。




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

トルコリラ円、ドル円の下落で停滞気味(本日注目の観光客数発表!)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トランプ政権懸念が高まっていますね。

立て続けにスパイサー報道官、プリーバス大統領首席補佐官氏を更迭
さらにスカラムッチ広報部長を10日で解任

なかなか晴れないロシアゲート疑惑・・

目玉であるヘルスケア政策は行き先不透明と・・
今の状況なんというかいつコケてもおかしくないという感じですね。

このおかげでドルが弱体化しています。
USDTRY、USDJPY日足チャート

ドルトルコはなかなかブレイクできなかった3.5
ドル円は110円がリーチとなっています。

この影響でトルコ円は
TRYJPY日足チャート

ドル円の下落が足を引っ張ていますね。
ドルトルコでのトルコ買い以上にドル円の円買い強い影響を与えています。
参考記事
「トルコリラ円、8月第1週のチャート分析」

本日トルコ指標があります。
この結果でまずはドルトルコが3.5をブレイクしてもらい・・
トルコ円を浮上させてほしいですね。


こちらが今日の指標です。
16:00トルコ7月製造業PMI
  前回54.7
➡前回発表の様子はこちら

17:00トルコ6月観光客数(年間)
  前回16.3%   予想15.1%
➡前回発表の様子はこちら

20:00トルコ中銀金融政​​策決定会合議事録 

最後のトルコニュースですが・・・
トルコの銀行!儲かっているようです。こういういいニュースが続くといいですね。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク