SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル トルコ経常収支 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル トルコ経常収支 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月13日月曜日

速報、トルコ9月経常収支!(トルコ政府賄賂疑惑否定)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の結果をお知らせします。

16:00
トルコ9月経常収支
前回-12.4億USD 予想-41.0億USD  結果-45.3億USD  改定値-0.98億USD

予想より悪い内容で発表されていますね。
赤字のほうがかなり増加しています。

これを受けチャートのほうは・・
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート
発表後はややトルコリラ売りで推移しているようです。
ドルトルコがドル買い方向に大きく動いて・・
トルコ円は下げています。
なんとか踏みとどまってもらいたですね。

最後委になりますが・・
フリン前大統領補佐官への賄賂疑惑について・・

トルコ側はバカげたことだと否定しています。
Turkey has rejected as "ludicrous"(バカげたことだと否定) allegations that it offered millions of dollars to former White House national security advisor Michael Flynn to arrange the extradition of a political rival to Turkish President Recep Tayyip Erdogan. 引用元 TheJakartaPost
トルコ政府も必死な感じですね。
こういう状況になると・・
ますます11月27日からのザラブ氏審理が警戒されそうですね。



毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年10月11日水曜日

トルコ、米国のビザ停止の早期解除を望む!(米国、逮捕理由を求める)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

夕方発表されたトルコ指標の結果です
16:00トルコ8月経常収支
前回-51.2億USD  予想-13.5億USD 結果-12.4億USD 改定値-51.5億USD

こちらでもお伝えしたとおり
「IMFトルコ成長率見通し上方修正!(いよいよFOMC)」
経済のほうはいい感じのようです。

あと本当に政情さえ良くなればトルコは飛躍しそうですね。

それから暴落を起こした米ビザ問題ですが・・・

トルコ側が声明を出しています。
トルコは米国に早期のビザ停止解除を望んでいる。
こちらのニュースによると現在、外務省レベルで交渉しているようです。

それから、ついに米国側のコメント出ています。
トルコ側に米領事館スタッフの逮捕を理由を求めている声明をだしています。
戦士の皆様
少しずつですが、トルコも米国も歩み寄り始めているようです。

こちら問題、早く解決してくれるといいですね。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年9月15日金曜日

速報トルコ失業率&経常収支発表


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほうは、今朝がたのカリアゲ砲は・・
想定の範囲内だったようで・・

いわゆる場慣れといういか・・
「またか」的な感じになっていますね。

発射時はお約束のJアラート発動とともにドル円下落しましたが・・
速攻で戻っています。

とらあえず今はトランプ発言がどうなるか見守りしかなさそうですね。

前書きはさておいて・・
本日トルコ指標が発表されています。
16:00トルコ6月失業率
  前回10.2%  予想10.4%  結果10.2%


16:00トルコ7月経常収支
  前回-37.6億USD  予想-53.5億USD  結果-51.2億USD 結果-38.0億USD

失業率も経常収支も予想以上にいい数字が出ています。

チャートのほうは・・
USDTRY、USDJPY1時間足チャート
ドルトルコは反応無しです。
ただドル円のほうが朝のミサイル後からずっと上げて来ています。

この結果
TRYJPY1時間足チャート
トルコ円のほうドル円と連動して上げています。

最後になりますが・・
トランプ大統領がどんな対応するかが・・
今後の動きを左右しそうですね。
これから何らかのアナウンスがあると思いますので十分ご注意ください。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク