SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル トルコ消費者信頼感 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル トルコ消費者信頼感 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年8月23日水曜日

今度はトランプが予期せぬ発言をしたようです(トルコ8月消費者信頼感)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずはトルコ指標の結果です。

16:00トルコ8月消費者信頼感
 前回71.30  結果71.10

前回より少し悪い内容のようです。

それから、トランプ大統領がなにやら、好からぬことを発言したようで・・
トランプ氏、アリゾナ州で支持者に熱弁 「壁」建設を確約 せっかく上がていたドル円が下落しています。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

トルコ消費者信頼感発表時は・・
ドルトルコでややトルコ売りで跳ねています。
ドル円のほうは・・
もうすっかり忘れていましたが・・
メキシコ壁発言でドル売りで起きているようです。

この影響でトルコ円は・・
TRYJPY1時間足チャート

トルコ円31.3円台から31.2円台に下落しています。

しかしここに来て・・
メキシコの壁問題が浮上するとは・・
ことわざでいうこれぞ「晴天の霹靂」というものですね。

ロシアゲート、北朝鮮問題でこのメキシコ壁問題はすっかり抜け落ちていました。

こちらドルメキシコのチャートですが・・
USDMXN4時間足チャート

トランプ発言で一気にメキシコペソがドルに対して売り込まれています。

なんだか今の相場は・・
トランプとカリアゲで引っ掻き回していると感じですね。

最後になりますが
戦士の皆様・・
これらの問題はどんな風に結末を迎えるのか・・
マジに想像がむつかしいですね。




現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

このカリアゲ相場で防衛関連急上昇(本日トルコ8月消費者信頼感)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

やたリスク回避の動きが弱まってきましたね。

今のところ、カリアゲ将軍も大人しくしてくれているようです。

このカリアゲ相場のおかげでドル円が下落で我々トルコ戦士も冷や汗をかいている状態ですが・・

物事はどうも、相対性があるようで・・

なんとこのカリアゲ相場で、防衛関連の株が急上昇しているようです。
防衛関連株(銘柄)の騰落率比較

ある意味、こういう相対性を利用して投資を分散させるのも一つの手段ですね。

石川製作所という会社の株は1月に658円だったのが・・
現在1600円だそうです。
この株を買った株戦士はボロ儲けですね。

我々も今後生き延びる上においてトルコ一本勝負ではなく・・
リスク分散の投資方法を勉強したほうがいいかもしれませんね。

それで・・
現在チャートのほうですが・・
TRYJPY、USDTRY週足チャート

このまま進むと・・
ドル円は110
ドルトルコは3.47
を目指すという感じですね。

こちらが実現すると・・
トルコ円=110÷3.47=31.7円となります。
是非実現してほしいですね。

最後になりますが・・
今日はトルコ指標が予定されています。

16:00トルコ8月消費者信頼感
 前回71.30

前回発表時の様子はこちらです。
これから注目のドラキ総裁会見、ユーロが大きく動く可能性!

少しでもいい数字が出て・・
ドルトルコ3.47をブレイクしてもらいたいですね。



現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年7月20日木曜日

これから注目のドラキ総裁会見、ユーロが大きく動く可能性!


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル円が少し盛り返していますね。

本日12:10発表の・・
日本7/20日銀金融政策決定会合で現状維持という政策を受け円売りドル買いで推移しています。

それから先ほどトルコ指標も発表されています。

 16:00 トルコ7月消費者信頼感指数
    前回70.00  結果71.30

こちらは前回よりいい内容で発表されています。

チャートのほうは無風ですが、悪くなっていないので良しとしたいですね。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円上昇の影響で・・

TRYJPY1時間足チャート
トルコ円のほうはわずかですが上昇しています。

戦士の皆様、これから注目のドラキ総裁の会見が予定されています。
20:45   欧州中央銀行(ECB)理事会、政策金利発表
21:30   ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、記者会見

内容によってはユーロ急落が起きる可能性もあるそうです。
そうなった場合トルコリラにも影響が出る可能性がありますのでご注意ください。






現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク