SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル トルコ失業率 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル トルコ失業率 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月15日水曜日

速報、トルコ失業率(ユーロトルコが凄いことになっています)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00
トルコ8月失業率 
前回10.7% 予想11.5% 結果10.6%

予想よりいい内容で発表されています。
今回の失業率が予想より悪ければトルコリラ売りが加速しそうだったので・・

救われたかたちになりましたね。

チャートのほうですが・・
USDTRY、USDJPY1時間足チャート
指標発表後ドルトルコでややトルコリラ買いで推移しています。
ただドル円が弱いですね。
日中から円買いドル売りで走っています。

これを受けトルコ円は・・
TRYJPY30分足チャート
ドル円下落が足を引っ張ているようで・・
現在29.0円付近を行ったり来たりしています。


それから・・
ユーロトルコが凄いことになっています。
昨日、ドイツGDPで凄い数字が出てユーロ買いが加速しています。
ドイツ第3四半期GDP前年比
前回+2.1% 予想+2.3% 結果+2.8%

この影響で・・
EURUSD、EURTRY日足チャート
ユーロドルでユーロ買い炸裂し・・
ユーロトルコでトルコリラ売りが加速し史上最高値4.6をつけています。
(※ユーロトルコはドルトルコと同じで上方向に進むとトルコリラ安となります)

恐らくユーロトルコで勝負されている戦士の方は・・
かなり神経をすり減らされているのではないでしょうか。

何を隠そう・・
大王自身もユーロトルコを軽い感じでポジり、痛い目にあっています。

最後になりますが・・
市場はこれから発表される
22:30米国10月消費者物価指数&米小売売上高を警戒しているようです。
内容次第でドルが動く可能性がありますのでご注意ください。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年10月16日月曜日

レバレッジ規制は店頭が対象でくりっく365は対象外?(速報、トルコ7月失業率)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ7月失業率
前回10.2%   予想10.4%  結果10.7%

TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

チャートのほうは、ほとんど反応なしです。

失業率の詳細ですが・・
雇用率のほうは前年比で1%上昇し48%
労働参加率も前年比で1%上昇し53.7%
青少年失業率(15~24歳)が1.3%上昇し21.1%
このような内容で発表されています。

若者の失業者が増えているようで・・
青少年失業率が高く、これは懸念事項ですね。
やはり、この辺りは難民に仕事を奪われているのことが一因となりそうです。

ちなみ韓国で社会問題になっている青少年失業率が10%台で日本は4%台です。

最後になりすまがレバレッジ規制に関するツイートがありましたので紹介します。

こちらの内容によると・・
レバレッジ規制は店頭が対象でくりっく365は対象外が念頭に置かれているようです。
はっきりしたことはまだ不明ですが、水面下でいろいろなことが起きているのは確かなようですね。

戦士の皆様
最悪を考えて、今のうちから、10倍に備えたほうがいいかもしれませんね。
今のところどうなるか分かりませんが、我々にできることは、シミュレーションぐらいしかありません。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2017年9月15日金曜日

速報トルコ失業率&経常収支発表


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほうは、今朝がたのカリアゲ砲は・・
想定の範囲内だったようで・・

いわゆる場慣れといういか・・
「またか」的な感じになっていますね。

発射時はお約束のJアラート発動とともにドル円下落しましたが・・
速攻で戻っています。

とらあえず今はトランプ発言がどうなるか見守りしかなさそうですね。

前書きはさておいて・・
本日トルコ指標が発表されています。
16:00トルコ6月失業率
  前回10.2%  予想10.4%  結果10.2%


16:00トルコ7月経常収支
  前回-37.6億USD  予想-53.5億USD  結果-51.2億USD 結果-38.0億USD

失業率も経常収支も予想以上にいい数字が出ています。

チャートのほうは・・
USDTRY、USDJPY1時間足チャート
ドルトルコは反応無しです。
ただドル円のほうが朝のミサイル後からずっと上げて来ています。

この結果
TRYJPY1時間足チャート
トルコ円のほうドル円と連動して上げています。

最後になりますが・・
トランプ大統領がどんな対応するかが・・
今後の動きを左右しそうですね。
これから何らかのアナウンスがあると思いますので十分ご注意ください。





毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク