SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル エミン先生 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル エミン先生 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年11月25日金曜日

春先にトルコ20%下落を予想したエミン・ユルマズ先生


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

何やらドル売りが起きているようですね。

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート
ドルトルコ、ドル円ともにドル売りが起きているようです。

こう見ると、トルコだけでなく円もかなり売り込まれていたようですね。

もしかすると、ドル買いの過熱感が冷めてきたのかもしれません。

ドルトルコでドル売りが加速してくれればいいのですが・・・

昨日のトルコ売りでドルトルコ3.5が見えてきましたね。

この3.5という数字は、このブログで何度も紹介しているエミン先生が予想していた位置です。

エミン先生は春先に予想していた訳ですが・・・

その時は大王自身さすがにこれはないだろうと思い夢おとぎ話程度に聞き流していた訳ですが・・

見てくださいこの記事を
  ↓

トルコリラが20%下落した場合をシミュレーションしてみました。


こちらは大王がエミン先生の予想を元に3月にシミュレーションしたものです。

ほぼ完ぺきではありませんか。


エミン先生に拍手ですね。

エミン先生は20%下落ぐらいだろうとのことですので、もしかすると本当にこの辺がドルトルコの上限かもしれませんね。

そうであることを強く願います。


現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年11月18日金曜日

エミン先生の3月の予言はほぼ的中


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

イエレン議長がついに「利上げは比較的早期に適切になる可能性がある」と示唆しました。
これで市場ではドル買い反応です。

ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコ3.35突破されています。次はいよいよ3.4です。
ドル円は110円突破・・・
久々の110円台ですね。
ドル円のほうはトランプショックの時101円台でしたから・・・
約10%近くドルが上昇しています。

もし、現在行われる安倍トランプ会談で特段、険悪なことが起きなければば12月の利上げの結果まで、調整を挟みながら、このドル買いの動きが続きそうですね。

その12月の利上げの前哨戦として来週FOMCがあります。

まずはこちらに注目ですね。

トルコ円日足チャート

折角のドル円の上昇も全く恩恵はありません。
ドルトルコの上昇のおかげで・・・

市場全般的にドル買いなので仕方ありませんが、それにしてもドルトルコでのトルコはけしからんですね。

振り返ってみますと・・・

エミン先生の3月の予言(ドルトルコ15~20%下落)はほぼ的中していますね。
トルコリラが20%下落した場合をシミュレーションしてみました。

またエミン先生のセミナーやってほしいですね。




現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2016年11月2日水曜日

トルコ円33.0円の壁が崩れる可能性が出てきました。


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ山が動き始めましたね。

トランプ氏がもしかすると・・・

と市場も警戒を始めているいるようです。

このいうの展開はEU離脱の英国民投票とそっくりになっていますね。

本当にトランプが奇跡を起こすかもしれません。

もしそうなると、為替は英国民投票時のような激しい動きになりそうです。


ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコのほうは下値を切り上げ、再び史上最高値3.12を狙う展開
ドル円はまずは103円という感じでしょうか。

もしこれが実現しますと・・・

トルコ円=103÷3.12=33.0

遂に33.0の壁が崩れる可能性が出てきました。

こういうチャートを見ると・・・

春先にエミン先生が予言したいたことが本当になりそうで怖いですね。

この予言についてはこちら
トルコリラが20%下落した場合をシミュレーションしてみました。


戦士の皆様、これからビッグイベントです。
まず21:15 米国10月ADP雇用統計・・・

そして深夜03:00
米国 11/2FOMC政策金利

10月のFOMCの動きはこちらをご覧ください。
FOMC議事録でのドルトルコ史上最高値更新は失敗

これから果たして生き延びることができるか・・・


現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク