SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!
ラベル インド の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル インド の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年5月2日火曜日

またトルコ国民投票実施?今度はEU加盟交渉継続を問う!(インドと経済協力強化合意)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

冒頭ですがビッグニュースが2つあります。

エルドアン独裁政権、経済成長著しいインドと協力強化
"
[引用はじめ]
3年後の2020年までに両国の貿易額を現在の1.5倍にすることで合意したと発表しました。この中でモディ首相は「両国の協力はさまざまなビジネスの機会を生むことになるだろう」と期待を示したのに対し、エルドアン大統領も「両国の経済関係は新たな段階に入った」と応じました。
 [引用終わり] 引用元 NHK NEWS WEB"
エルドアン大統領9年ぶりインドを訪問し、大きな仕事を成し遂げました。

これまで国民投票に力を入れていたエルドアン大統領ですが・・
凄いスピードで仕事を進めていますね。
休む暇なく明日プーチン大統領と会談するようです。
「エルドアン大統領!5月にプーチン、トランプと直接会談決定」

こういうの見ると・・
独裁=悪とは言い切れそうにもありません。

それから2つ目ですが・・

こちらはまた市場がピリピリしそうなことです。
どうもエルドアン大統領・・
EU加盟継続するか否かをとうトルコ国民投票を実施すると決心したようです。
 こちらはまたビッグイベントになりそうですね。

インドとも手を結ぶことが出来き、あえてEU加盟にこだわる必要が薄れているのかもしれません。

こういう動きになりましたのでEU側がどう対応、反応するか興味深いですね。
「エルドアン大統領・欧州委員会ユンケル委員長会談」

それからチャートのほうですが・・
明日の消費者物価指数を警戒しもみ合いが続いているようです。
TRYJPY、USDTRY1時間足チャート
ドルトルコが節目の3.55でもみ合っています。

明日の消費者物価指数少しでいい内容が発表されといいですね。
前回の様子はこちら

最後に本日はトルコ指標があります。
16:00
トルコ製造業PMI
前回52.3 予想52.17
「トルコ製造業PMI(トルコ製造業購買担当者指数)とは」






現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク