トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年5月19日火曜日

THE「拾う神」登場!「マジですかフォルクスワーゲン、トルコに進出とか」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

「捨てる神あれば拾う神あり」誰も知るこの格言ですが……

この格言をどういう時に使うかというと……
ぶっちゃげ大体、用なしと判断された輩に慰めの言葉として……
捧げるのが一つのセオリーでしょうか……

例えば……

①女の子に振られたとき……
②採用試験に落とされたとき……
③意図しない部署に飛ばされたとき……

こういうシチュエーションが起きた時に……
そこらへんの、野次馬が……
こぞってこの格言を飛ばしてくれるものです。

大王の場合、もちろん①②③は経験済みですが……
その時は、野次馬から……
「大王ならそうなっても仕方ないよね」と自業自得という格言を喰らい……

仕方ないので……
自ら、「捨てる神あれば拾う神いるはずよね」とつぶやき……
今に見ていろよと、思いながら……
何一つ見返せない自分に渇をこれからいれようか……
という状況です。

ここまで読んでくれた方は……
だから何と思われていることと思いますが……

なんと……
欧州のメガバンクBNPパリバに捨てられてトルコが……
エルドアンけん制発言!「BNPパリバがトルコリラ取引停止」

世界のメガ企業フォルクスワーゲンに拾われるというニュースが飛び込んで来ました。
今日入った情報によると……
トルコのマニサという都市に15億ユーロの投資を行い自動車生産を行うそうです。

ただ、これまで……
進出の話が出ては消えてましたので……
フォルクスワーゲン、トルコへの投資延期
実際に、工場が出来るまで安心はできませんが……

こういう話が出るということは……
まだまだトルコという国が捨てたもんじゃないというのは……
間違いなそうですね。

是非、トルコには……
大王にように「自業自得」という烙印を押されず……
「捨てる神あれば拾う神あり」という称号をゲットしてもらいたいですね。

トルコリラのほうも……
拾う神が多くいるようで……
今のところ週明けから好調にスタートしているようです。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが6.7台に回復し…
トルコ円は15.7円台に上昇しています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: