トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年5月3日木曜日

トルコリラ下落!トルコ消費者物価指数の結果を受け(ドルトルコ史上最高値更新)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の結果です。

トルコ4月消費者物価指数前年比
前回+10.23%  予想+10.45%  結果+10.85%

トルコ4月消費者物価指数(コア)前年比
前回+11.44% 予想+11.53%  結果+12.24%

トルコ4月生産者物価指数前年比
前回+14.28%  予想+14.90%  結果+16.37%

すべて悪化しています。
ここまで悪いと・・
もう何も言えないですね。

チャートのほうですが・・
TRYJPY,USDTRY30分足チャート

ドルトルコでトルコリラが売られ
史上最高値を更新し4.21付近まで上昇しました。
これを受け・・
トルコ円は26円台を一時割り込んでいます。

とりあえず
速報でした。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

HAPPY さんのコメント...

政府が介入するとしたら日本時間で何時ぐらいに発表されますかねー?
過去に事例あればご教授願います!
選挙前だとなかなか難しいんですかねー。

ポスト さんのコメント...

大王様
はじめまして。大王様のブログの更新を頼りにしている者です。
いつも情報をありがとうございます。このブログ以上の情報は自分で収集するのは難しいので今後ともよろしくお願いいたします(´ω`)
昨日の数値発表時に危うく退場になりかけましたがポジションの一部を損切りして何とか持ちこたえています。
ゴールデンウィークはトルコリラだけではなく為替全体が円高になっているので、週明けは若干反転するのではないかと甘い期待をしていますが今後の展望も含めると明るい未来は難しいのかもしれないですね…。
エルドアンにも早く退場していただきたいものです…。