トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年5月22日火曜日

イエスマンで固めるエルドアン!遅かれ早かれ崩壊

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝お伝えしたシムシェキ副首相の件について・・
エルドアンに歯向かったシムシェキ副首相!候補から外される

エミン先生がこのように・・
指摘されています。

エルドアンは・・
邪魔な存在を完全排除で行く構えのようです。
この状況でエルドアンが選挙に勝ったら・・
誰一人、エルドアンに逆らうものがおらず・・
完全に独裁化しそうですね。

エルドアンはイエスマンで固めた組織が・・
遅かれ早かれ崩壊することを理解していないようです。

是非、エルドアン氏にも・・
ここ数日話題の日大アメフト問題・・・
レスリングの伊調選手問題がどうなったかを・・
教えてあげたいですね。

まあ、とにもかくにも・・
今回の選挙で・・
エルドアンとやり合ったダウトオール氏に続き・・

ダウトオール派閥で・・
市場から信頼厚かったシムシェキ氏が消えることになりそうです。

こういう優秀な方が・・
腐った権力によって潰されるのは・・
見るに耐えかねますね。

追伸、トレードスコープ様
コメントありがとうございます。
スコープ様の言われるとおり・・
さすがに次は中銀も動きそうですね。
それから懸念される他への影響ですが・・
トルコが最悪、債務不履行とかなると・・
ギリシャショック級が起きてもおかしくありませんね。

こちらキャット様
コメントありがとうございます。
エルドアン、なんだか・・
切羽詰まった感が出ていますね。
支持率見る限り・・
決して楽な勝負ではないようですし・・
優秀な人物を切ってまで・・
己の保身のために動いている様は・・
憐れ感を漂わせていますね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: