SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2018年4月10日火曜日

トルコリラ!ドルに対して売られ史上最高値を更新中(ロシア、アフリーン撤退を望む)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

なんでも中国が・・
米国との貿易赤字削減提案を拒否したそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

それから、トルコと深い関係のあるシリアに対し・・
トランプが軍事攻撃する懸念が生じており・・

当然こういう地合いですので・・
トルコリラが売られ・・
先ほどドルトルコがまた史上最高値を更新しました。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコのほう史上最高値を・・
4.08台まで伸ばしています。
トルコ円はドル円が107円台に回復したことに助けれ・・
史上最安値更新は免れていますが・・
いつ更新されてもおかしくない状況ですね。

最後ですが・・
またあまり、いいとは言えないニュースが入っています。
ロシア政府が・・
トルコが制圧したシリア・アフリーン(クロド組織)地区を・・
シリア・アサドに政権に引き渡すことを要望したようです。

要するにテロ(クルド組織)を制圧という目的は達成したのだから・・
アフリーンに居る必要はないだろ!
だから、とっとと出て行き、あとはアサド政権に任せろよな~・・
こんな感じでしょうか・・

この感じだと・・
トルコは結果的に敵であるアサド政権を援護した形になりそうですね。
アサド政権からすると邪魔な存在をトルコが無料で・・
消してくれたことになるわけですから・・

皮肉とはこういうことを言うのかもしれませんね。




毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

4 件のコメント:

佐々木憲二 さんのコメント...

月末までに23.5円割れ、来月には22.0円割れ、9月までには18.0円ってところでしょうか?最悪15.5円割れになりそうな気がしますが。。。

黒白 さんのコメント...

目を瞑って寝よう😞💦
ロスカットされたらそれまで。

文板橋 さんのコメント...

29円で撤退しましたが
追いかけてたら、全財産無くしてました。
諦めるのも大事ですね

専業FXトレーダー さんのコメント...

トルコリラのニュースのページがあまりなくここにたどり着きました。
どなたが書いていらっしゃるかわかりませんが、有識者ではないかと勝手に思いブックマークに登録しほぼ毎日見てます。

昨年年末の31.445円から10銭下げる毎に1万通貨づつナンピン購入。
これぞと思った時はダブル、トリプルで追加購入。
含み損が結構膨らんできてました。
25円前半に行った時は流石にきついなぁと思い追加購入を見合わせ。
おそらくこれ以上しばらく下げないと想定はしていますが、現在回復に合わせて20銭ごとのナンピン購入に変更中。
突撃したいところだが含み損が多すぎて、資金管理と心の余裕側面から建玉バランスを再編する醜態は良いとは思えないが安全策で仕方がないとも思う。
スワップは少なくはないが、含み損と比べると随分金額が足りない。
長くて数ヶ月の塩漬けと思って始めましたが、これはレート回復まで少なくとも年末までは待ちそうな長期戦になりそうです。

皆さんどうされていますか?