トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月4日日曜日

シリア民兵攻撃に関して戦士の方から情報を頂きました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今回のトルコ軍、シリア民兵部隊攻撃について・・
トルコ軍、一線を超える!シリア民兵部隊を空爆

二人の戦士の方から貴重な情報を頂きました。
こういう情報本当にありがたいです。
本当にありがとうございます。

それでは一部紹介します
A様より
1日の夕方にも空爆で、シリア民兵に少なくとも14名、クルドのYPGに3名の死者が出てます。チャートを見てみたら、トルコ時間13時〜20時、 全文はこちら

ハム太郎様より
 今回掲載いただいたものでは、よりシリア民兵側の死者数が増えていることで、決して気分のよい内容ではないのですが、週明けは無風であって欲しいと切に願うものです。また、3月16日には、シリア問題に対し、トルコ、ロシア、イランの外務大臣の協議が予定されております。全文はこちら

お二方から頂いた情報によりますと

トルコ軍は市場が動いている3月1日~2日の間にすでにシリア民兵部隊に対して空爆を行っていたようです。

その時には、トルコリラへの影響はなかったようですが・・
今回は被害の人数が増えているし・・
ヤフーニュースにもなっているので、この辺りがどうなのかと・・
心配されております。

戦士の皆様
今回の件、心配ではありますが・・
トルコ軍はチャートが動いているときに規模は違うようですが攻撃していますので・・
市場はある程度織り込んでいると思われます。

ですので・・
月曜の朝、大きな影響がないといいですね。
(開けてみないとどうなるか、わかりませんが・・)

追伸、こちらキャット様
コメントありがとうございます。
ナンピンは上手くいけばいいのですが・・
悪い方向に進めと倍のダメージをくらいますので、心が揺らぎますね~
さらに週末、シリアの悪いニュースが入って、ますます心が挫けそうです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: