トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年3月29日木曜日

トルコ、マンビジ進軍示唆!(今回はカリアゲ将軍に助けられました)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラが売られドルトルコが上昇し・・
史上最高値更新を狙う状況になっています。

どうもトルコ国家安全保障会議で・・
クルド組織がマンビジから離れなければ・・
マンビジへ攻撃すると表明されたようです。

これでトルコ地政学リスクが上昇しています。
ただ幸いなことに・・
日朝首脳会談の可能性を受け・・
朝鮮半島の地政学リスクが後退しドル円が急上昇したため・・
トルコ円は下落を免れています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドル買いでドルトルコが4.0を突破
ドル円は上昇し一時107円台に回復しました。

これによりトルコ円は
TRYJPY4時間足チャート

ドル円に助けられる形で・・
トルコ円は上昇し26.5円台に回復しています。

皮肉なことに・・
今回はカリアゲ将軍様に助ける形になりましね。

6月に開催される方向になっているようです。

懸念されるマンビジ進軍については・・
トルコ外務副大臣が3月30日に米国を訪問し・・
シリア問題については協議が行われるそうです。
今はこれに期待するしかなさそうですね。


追伸、Northbear
コメントありがとうございます。
今の状況みると・・
ご判断は致し方ないですね。
これからもし、マンビジ進軍となると・・
ドルトルコがどこまで進むのか予想ができません。
やはり、トルコで勝つには、低レバで長期戦しかないのかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: