トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月7日水曜日

トルコリラ29円台回復!アフリーン攻撃をめぐり米重要人物がトルコを訪問

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、NYダウが乱高下でスタートしていますが、終盤に持ちなおし・・
この影響でドル円は109.5円台まで上げています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコのほうは3.76まで回復し
ドル円は109円台をキープすることができました。

TRYJPY4時間足チャート

トルコ円は29円台にギリギリですが回復しています。

とりあえず、ここまで戻してくれて一安心ですね。

それから懸念されるマンビジ問題について動きがありました。
エルドアン!米軍のマンビジ撤退要求(アフリーン攻撃勢力図解説)

今週末に米マクマスター国家安全保障補佐官がトルコを訪問・・
それから来週はティラーソン国務長官がトルコを訪問し・・
アフリーン攻撃に関して会談が行われるようです。

ついにアメリカの重要人物がトルコに訪れることになりました。

わざわざトルコに足を運ぶということは、アメリカも穏便に済ませたいとしているようです。

この辺りで・・
いい落としどころが見つかることを期待したいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: