トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月6日土曜日

トルコリラ円、米ビザ停止窓埋めチャレンジ開始(米雇用統計結果)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日の米雇用統計は予想より悪い結果でしたが、ドルがちょい下げ程度であまり大きな影響はありませんでした。

結果だけおしらせします。
22:30
米非農業部門雇用者数
前回+22.8万人 予想+19.0万人 結果+14.8万人 改定値+25.2万人

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円が30程度下落しましたが・・
このおかげで
ドルトルコのほうはトルコリラ買いが進み・・
3.75を明確に割り込んで週末クローズを迎えることができています。

TRYJPY週足チャート


戦士の皆様、いよいよトルコ円で・・
2017年10月に開けた米ビザ停止窓を埋めチャレンジの時がきましたね。
この窓ちょうど31.0円に位置します。
1月中に見られるといいですね~。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様と戦士諸卿におかれましては謹んで新年のお慶びを申し上げます(正月限定)。
さて、自分の書き込みということはいつものアレです。はい、カリアゲのアホンダラです。
年末年始にブッパ準備してるというニュースが流れたのは記憶されてる方も多いと思いますが、2月の平昌五輪は北朝鮮が参加するらしいのでまず2月〜3月のブッパはないです。一方去年の火星15号は肝心のMIRVが失敗したらしく、あと1、2回は試験が行われるはずです。
そうなってくると間違いなく一月中旬〜下旬にやらかすと思います。なお1月8日はカリアゲお誕生日だそうですが、対話するという話が出たばかりなんでここ前後のブッパはないかと。あと撃つとすれば創軍記念日の2月8日前後が臭いとか。
ネットの軍事クラスタでもそろそろ米朝開戦が近いんじゃないのかという声が高くなってます。戦士諸卿におかれましては十分な注意をお願いします。