トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年1月23日火曜日

アフリーン攻撃!国連もトルコ非難無し、あとはアメリカの対応のみ・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ消費者信頼感指数
前回65.10   結果72.30

結果のほうはいい内容で発表されています。
この数字が大きくなるということは経済がいい方向に進んでいるということですので、ありがたいですね。

それから心配されるトルコ軍アフリーン攻撃ですが・・

こちらでお伝えした
アフリーン攻撃でトルコ、アメリカと会談中(イギリス、ロシアの反応)
イギリスのトルコ正当性認識に続き・・

国連安全保障理事会も議論したがトルコを非難しなかったようです。


こちらのニュースによるとトルコを非難しているのは・・

シリア、イラン、エジプトの3ヵ国のようです
シリアとイランは同盟国でありますので、イランの非難は仕方なさそうですね。

今のところ国連も非難していないようですので・・
なるべく早くこの攻撃が終わり、穏便に済むといいですね。

国際的にトルコ非難が少ない状況に鑑みて・・
アメリカがどのようにトルコと話をつけるか、そしてどのような対応をするのか・・
非常に興味深いですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: