トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月26日火曜日

ドルトルコ3.8を一時ブレイク!トルコ円29.8円台へ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラいい感じですね~

ドルトルコ一時3.8をブレイクしていて3.7台に突入しました。
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

現在トルコ円は29.7円台で推移しています。

注目なのは、トルコCDSが米ビザ停止以前の状況まで回復しています。
トルコCDSチャート(クレジット デフォルト スワップ)

この位置まで戻るとだいぶ安心できますね。

おそらく、30~31円台のトルコ円ポジションをお持ちの戦士は・・
スワップのパワーで含み損が8割ぐらい回復回復いるのではないでしょうか・・

大王のFX10万1本勝負の口座も・・

先頭ポジ32円台からナンピンをかませたポジたちが・・
スワップのパワーで功を奏し・・
もう少しでプラテンしそうです。
現在‐379円!です。

やっぱスワップの力は大きいですね。

戦士の皆様
ドルトルコが明確に3.8をブレイクするようならば・・
トルコ円32.8~9円台ぐらいまで行くかもしれなませんね。

是非これから・・
ドルトルコのチャートをチェックされてください。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク