SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月7日木曜日

李韓国首相の発言で再びリスク回避の動き!


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほう警戒が高まっていますね。
折角、トランプ大統領が軍事行動は第一の選択肢でないと発言して安心感が広がっていたのですが・・

今日の韓国の李韓国首の発言で・・
再びリスク回避の動きが高まりドル円が下落しています。
いよいよ、Xデー迫るという空気になってきていますね。

USDTRY、USDJPY4時間足チャート

ドル円のほうは190円台から再び108円台に戻されています。
こういう状況ですが、ドルトルコのほうで、意外にトルコリラが踏ん張ってくれていまして、やや今日はドルに対してトルコリラが買われているようです。

この影響でトルコ円は
TRYJPY4時間足チャート

ややドル円の影響が強いようですね。
31.8円台から31.7円台に下落しています。

こういう状況ですので・・
ポジションを調整している戦士の方が増えているようです。
とにかく、この北朝鮮懸念に関しては、市場自体が初体験なので、どういう動きになるか読めない状況です。

各FX会社も同様のようで・・
注意喚起のメールが増えてきています。

それから今日はこちらでもお伝えしていますが・・
「トルコリラ円再び浮上(トランプ言及で安心感)」
これからのECB理事会に注目が集まっていますので、チェックのほうお願いします。

最後になりますが戦士の皆様・・
ここから先はすべて自己判断です。
苦しい状況ですが、皆同じ心境です。
ヤケだけは起こさないようにしてください。








毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿