SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月8日金曜日

仏マクロン大統領EUはトルコを切り離すべきではない(エックスデー迫る)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

エックスデーに向け、動きが加速していますね。
韓国の李首相が9月9日にミサイル発射を示唆してリスク回避の動きが高まっています。
「李韓国首相の発言で再びリスク回避の動き!」
世界のプレイヤーはポジション調整を余儀なくされているようです。

ドル円、ドルトルコともにドル売りで・・
ドル円は昨年2016年11月以来の108円台を割り込もうとしています。
そして・・
ドルトルコは2016年12月以来3.4を割り込もうとしています。

USDTRY、USDJPY月足チャート

ドル円はリスク回避の動きが加速しているようです。
ドルトルコのほうは・・
ユーロ上昇に引っ張れている感じですね。
節目の3.33がすごそこまでに近づいています。
このユーロ絡みですが・・
フランスのマクロン大統領がトルコをEUから切り離すべきではないと主張しているようです。
こちらは嬉しいニュースですね。
エルドアン大統領、ドイツのメルケル 首相とはウマが合わないようですが・・
マクロンボーイとはいい感じのようです。
マクロン大統領関連記事
「あの時勇気を出しておけばと・・」
妻が25歳上というこでも話題のマクロン大統領ですが・・

話を戻しますと・・
ドル円が下落しましたが、それ以上にドルトルコでトルコが買われ・・
トルコ円は大きく下落することなく31.7円台をキープしています。

最後になりますが戦士の皆様
あとはエックスデーがどうなかるかですね。
こればかりは祈るしかなさそうです。

関連記事
「ICBM発射準備!?狂っているのは 髪型だけではないようです。」
「最悪、米朝軍事衝突が起きた場合のトルコ円を占ってみました。」



現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿