SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月4日月曜日

ドル円下落!北朝鮮核実験後の週明けスタート


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

北朝鮮核実験後の週明けスタートですが・・

ドル円が凄いことになっていますね。

約60銭ほど下落しています。

USDTRY、USDJPY15分足チャート

ドル円もほうリスク回避の円買いでスタートしています。
幸いドルトルコのほうが窓なしということで・・

トルコ円は
TRYJPY15分足チャート

トルコ円のほうはドル円の下落のみ影響で・・
約20銭ほど下落で済んでいます。
こちらの記事でお知らせしたマサキ様の読みどおり展開ですね。
「北朝鮮、水爆実験成功!?で明日のスタートは・・」

恐らく多くの戦士の方がこの程度下落で済んで良かったと、胸をなでおろしているのではないでしょうか。

あとはトランプ大統領が今後どう出るかですね。
もし今後、軍事的行動に踏み切ることになると、もっと下落しそうです。

現段階でのトランプ大統領は・・
「アメリカは北朝鮮とビジネスをするあらゆる国とのすべての貿易を停止することを検討している」とう言及でとどめているようです。
追伸、ニョッキ様
情報ありがとうございます。
スプレッド1.89とは驚きです。
こちらの記事訂正させていただきました。
「トルコリラスワップ状況「TRYJPY、USDTRY、EURTRY」」
わざわざ教えて頂き感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

よよぎ様
コメントありがとうございます。
今回は完全に不意打ちでしたね。
9月9日までは大丈夫だろうと多くの方が思っていたと思われます。
スワッパーとしては余裕あるレバレッジで勝負するしか、対処法はありませんね。



毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. 大王様に置かれましてはご機嫌麗しく。
    ついにマティスさんが軍事行動を示唆しました。
    大規模軍事行動とのことですが、現在海軍は第7艦隊が船ぶつけて全艦艇が運用停止に陥ってるので恐らくは空軍によるトマホークの大雨になると思います。
    また、韓国軍自前の巡航ミサイル「玄武」ってのがあるんですが、こいつの出陣もあると考えます。
    さて、何が言いたいかというと、近日中に突然米帝が「カリアゲの頭上にミサイルの雨降らしたでー」と発表する可能性が高いです。前に言ったとおり、アメリカと北朝鮮は現在も戦争状態で、互いにいつ攻撃かましても文句が言えない状態です。そして厄介なことに米帝所有の爆撃機(B-1、B-2、B-52)はすべて本土から空中給油つかっていきなり北朝鮮にぶちかませるので予兆なしに発表とか普通にあり得ます。
    さらに「アメリカの攻撃が成功した」とき、いったいドルが上がるのか下がるのかか全く想像できません。ただ上下に目茶苦茶振れるとは思いますので、ショートの方は目押し失敗して火だるまにならぬよう(笑)十分ご注意願います。

    返信削除