SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月10日日曜日

地獄に堕ちるまで追い詰めるパワーを!カリアゲに・・


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今のところカリアゲ砲はまだ放たれていないようですね。
北朝鮮懸念が高まっていて・・
ある意味、国の存亡を占う危機の状況なわけですが・・

テレビのピントは・・
こちらのスキャンダルのほうに注がれているようです。
まあ何というのでしょうか・・
日本人はこの手のおきて破りは絶対に許しませんね。
これでもかという感じで、地獄に堕ちるまで追い詰めます。
決して手をゆるめことはありません。

ただ大王的に見ると、この問題、まず第一に我々に危害をおぼよすものではないですし、バレた地点で当人は一生背負う訳ですし、それ相応のダメージを受けていると思うので、ほどほどでいいんじゃないかと思います。

とにもかくにも日本人には・・
太古から流れる村八分精神が今もなおDNAに深く刻まれているようです。

ただですね。是非この際、この地獄に堕ちるまで追い詰めるパワーを・・
カリアゲに向けて欲しいものです。

山尾氏のどうのこのうで命まで取られることはありませんが・・
カリアゲのどうのこうのは我々の命が取られる可能性があります。
100まで生きることを目標にしている大王にとって・・
カリアゲに目標を半ばで降ろされことがあっては死んでも死にきれません。

現に、カリアゲは・・
豊かな緑があって、綺麗な水が流れ、綺麗な花が咲く、まるで天国のような我が国の上空を(水が不足している国から見ると日本は天国のような国だそうです)・・
どこに落ちても不思議でないチャチなミサイルを飛ばしています。

それにカリアゲ懸念によって、ロスカットを喰らったり、ビビって損切りをさせられた方も大勢いるのではないでしょうか。
関連記事
「ICBM発射準備!?狂っているのは 髪型だけではないようです。」
「ドル円下落!北朝鮮核実験後の週明けスタート」
「最悪、米朝軍事衝突が起きた場合のトルコ円を占ってみました。」

とにもかくにも・・
これほどまでに、カリアゲは我々に被害を与えているわけですから・・
日本全体が一致団結してカリアゲに怒りを注いで欲しいのですが・・

憲法がどうのこうのだの
迎撃ミサイルがあるから大丈夫だの
北朝鮮の核は国防。侍の刀だの
この期におよんでも、とんちかんな意見が沸いて出ているのが現状です。

それでは戦士の皆様
国連安保理の採択まで予断許せない状況ですので、まだまだ気を引き締められてください。







毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿