SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月1日金曜日

米ムニューシン財務長官の発言でドル下落(本日ビッグイベント登場)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

32円タッチしたトルコ円ですが・・
NYタイムでドルが下落し足を引っ張られた状況で現在31.8円台付近をさまよっています。

なんでも米ムニューシン財務長官がドル高けん制的な発言しドル売りが加速したようです。
"
ドルが下落。米物価指標が弱く、住宅関連統計が予想を大きく下回ったため、下げに転じる展開となった。ムニューシン財務長官が「貿易に関しては一段と弱いドルがわれわれにとっては多少好ましい」と発言すると、ドルは下げ足を速めた。  引用元 ブルームバーグ"

この影響で
TRYJPY、USDTRY4時間足チャート

ドルトルコ、ドル円ともにドル売りで反応しています。

結果トルコ円は
TRYJPY4時間足チャート

ドル円の下落の影響が強く31.8円付近まで下落しました。

それから・・
今日はビッグイベントがあります。
その結果が出るまで市場は神経質な動きとなりそうですね。

21:30米国8月非農業部門雇用者数
前回+20.9万人 予想+18万人

前回の発表時は急上昇しています。
「速報、米雇用統計!まさかのサプライズ・・・」

戦士の皆様、こんな感じで激しく動く指標ですので、十分ご注意されてください。



現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿