SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月8日金曜日

今度はフィンランドとリトアニアがトルコを擁護(速報トルコ7月鉱工業生産)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ついさっきこちらの記事を書いたばかりなのですが・・

先ほどトルコ指標が発表されましたので速報をお伝えします。

16:00トルコ7月鉱工業生産前年比
前回+3.4% 予想+9.7% 結果+14.5% 改定値+3.5%

非常に素晴らしい内容で発表されています。

ただ残念ながらチャートの無反応のようです。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート
ドルトルコのほうはほとんど反応なしです。
ドル円はリスク回避の動きが止まらず108円台を割り込んでいます。

この結果トルコ円は・・
TRYJPY1時間足チャート

ドル円の影響で再び31.5円台まで下落しています。

もう本当にカリアゲ将軍には勘弁してもらいですね。
さすがにこの週末の行方は???すぎますね。
大王自身、両建て勝負を試みましたが・・
「あえて!カリアゲ週末を両建てで勝負してみます(FX10万円1本勝負)」

なんか次元の違うことが起こりそうで仕方ありません。
戦士の皆様も同じような心境だと思われます。

最後になりますが・・
昨日のマクロン大統領に引き続き
「仏マクロン大統領EUはトルコを切り離すべきではない(エックスデー迫る)」

今度はフィンランドとリトアニアがドイツふざんけんじゃねーとトルコを擁護しているようです。


現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. 大王様に置かれましてはご機嫌麗しく。
    自分はこのブログ、ショートでドル円やるのに参考にさせてもらってるのですが
    (なんせYJFXなもんでランドはしててもトルコリラやってない)
    まーカリアゲは置いといて。なお自分は昨日ドル売りのオプション仕掛けてカリアゲのブッパ待ちです(←非国民
    えんえん揉めてるトルコのEU加盟問題ですが、永遠に平行線だと思います。
    あの問題はメルケル婆さんとトルコの鳩山エルドアンが馬が合わないという問題じゃなく、イスラム圏の出稼ぎ労働者&難民がトルコ加盟でヨーロッパに大量流入するという大問題を抱えてるからです。
    独逸は既にクルド人難民が大量に流れ込み治安が悪化、職を奪われた住民がネオナチ以下極右政党支持に回るという悪夢のような状況です。そして同じく移民により治安が悪化、労働者が職を奪われる事態になったイギリスはブレクジットかましてEUからバックレてしまいました。
    リトアニアとかは独逸が事実上破たんしたギリシャに肩入れするのが気に入らず、銭持ってるトルコ引き入れようぜーと思ってるわけです。しかしトルコはイスラム色を今強めており、またクルド難民の問題もありドイツは反対してるわけです。
    多分トルコがEU加盟になったらドイツはおそらくEU離脱を言い出すでしょう。そうなったら、ええ、ユーロ紙屑ですよ……。
    極論すると朝鮮半島が死の大地になっても世界経済的にはあまり影響ない(ここらへん朝鮮半島両国が非常に気の毒なんですが)ですが、ユーロ崩壊はさすがに世界経済しっちゃかめっちゃかになります。で、笑うのは誰かというと……。
    ひんと:黄色いクマのぬいぐるみ。

    返信削除