SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年9月1日金曜日

米雇用統計直前!トルコ円再び32円台目前


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ雇用統計ですね。

チャートのほうは
ドル円は膠着気味で動きが少なく・・
ドルトルコがややドル売りトルコ買いで推移しているようです。

USDTRY、USDJPY4時間足チャート
ドル円はほぼヨコヨコですが・・
ドルトルコはいい感じでトルコ買いのようです。

この影響でトルコ円は
TRYJPY4時間足チャート
午前中、31.7円台まで下落していましたが・・
現在、32円直前の位置につけています。
なかなか頼もしいですね。
もし・・
この雇用統計を無事通過したならば・・

次は懸念は・・
9月9日は北朝鮮の建国記念日のようです。
さすがに日本政府も警戒せざるおえないようで・・
麻生副総理が来週予定だった訪米を中止したよです。


それから9月11日も注意が必要のようです。
こちらは佐藤正久外務副大臣
北朝鮮ミサイル影響ほぼ無しスタート(ドルトルコ次のターゲットは)

それから何度もミサイル発射を予期的中されたマサキさまが警戒されています。
「現在、市場はトランプ大統領の「怒り」の程度待ち」

戦士の皆様
雇用統計がまだ終わってもないのに・・
その先を警戒とか・・
先ばしり過ぎて鬼に笑われそうですが・・
雇用統計が終わると、週末クローズで何もできなくなりますので
今のうちに資金管理シミュレーションされてくださいね。






現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿