SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2017年8月26日土曜日

マジですかトルコリラ31.8円台(一転、夢薄らぐ)


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜のジャンクホール会議のでのイエレン議長の講演は・・・
メインイベントだけあって凄かったですね。

この講演で金融政策に関して具体的な言及無しということでドル売りがさく裂しました。
さらにその後のドラキ総裁の講演ではユーロ高けん制が無く・・
こちらではユーロ買いドル売りが起きています。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円ドル売りで大きく下落しましたが・・
ドルトルコのほうでもドルが売られ・・
3.47の節目をブレイクし一気トルコ買いが加速しました。

これを受けトルコ円は・・
TRYJPY1時間足チャート

ドル円下落でしたが、ドルトルコでのトルコ買いの影響が強く・・
31.8円台付近まで上昇しています。

恐らく多くの戦士の方が・・
織田信成さん級の笑顔😁でこのチャートを見ているのではないでしょうか。
もちろん大王も先ほどまで笑顔をさく裂させていたのですが・・

テレビでのこちらのニュースで・・
眉をひそめさせられました・・
まるで工藤静香さんように😖・・
これでまた週末は・・
不安に駆られて過ごさなければなりましたね。

とにかく・・
トランプ大統領がヤケを起こさないことを祈る大王でした。






毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. 主要金融プレイヤーも強気になってきているようですね。期待したいです。

    「安さが際立つ」トルコ・リラ、ゴールドマンやブルーベイが強気
    8/25(金) 18:44配信 Bloomberg
    トルコ・リラは7カ月連続の月間ベース上昇に向かっているが、ゴールドマン・サックス・グループやソシエテ・ジェネラルはリラに強気だ。上昇は小幅にとどまり、過去1年で見るとパフォーマンスは依然、主要通貨中で最悪だからだ。

    経済協力開発機構(OECD)の購買力平価に基づけば世界で最も過小評価されている通貨で、ヘッジファンドなどを運用するブルーベイ・アセット・マネジメントはリラの実質実効為替レート(REER)が割安だと考えている。

    ブルーベイの新興市場担当シニアストラテジスト、ティモシー・アッシュ氏は、REERの比較で「安さが際立っている」と指摘する。ソシエテのストラテジスト、フェニックス・カレン氏も「他の新興市場通貨に比べてリラを強く選好している」とし、強い成長と景気刺激措置、慎重な中央銀行を理由に挙げた。

    リラはドルに対して昨年17%下落した後、今年これまでは1%の上昇にとどまっている。

    返信削除