トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年7月29日土曜日

勇者になりたかった大王(大事なのはなんとかしようとしての行動)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今回はトルコに関係なく、大王のたわ言です。
興味のない方はスルーされてください。

ドラクエの世界では何度もピンチを凌ぎ・・
時として会心の一撃を繰り出し・・
”勇者”として名を馳せ、君臨した大王ですが・・

トルコリラでは・・
基本的な魔法リレミト(損切り)を覚えてないため迷宮から脱出できず・・
”戦士”でありながら・・
ズタボロの皮の服とひのきの棒しか装備しておらず・
あと少しで脱出というところで・・
非情にもキラーマシンに全滅を喰らい
薬草(追証)を買い増し、HP(スワップ)を補充しながら出直し中の大王です。
「大王がお金と時間を削り生き延びることが出来た理由」

ドラクエでは経験を積めばカネが増え強い武器も買うことが出来ますが・・

トルコリラでは経験を積めば含み損が増え、ロスカットされないためにカネを注がないといけないという。

やはりドラクエの世界で強くなり”勇者”になれても・・

現実の人生のロールプレイングで勇者になるのは・・
至極困難ですね。

けど・・
やっぱ!現実の世界で・・
言いたいことも言えず・・
周囲の目を気にしながら・・
定年目指しひたすら我慢という人生は・・
虚しく侘しいですし・・
ないよりガキのころ人生の”勇者”に憧れた自分自身に申し訳ないですね。

恐らく多くの戦士の皆様が・・
こういう現実から脱出したいため、一歩踏み出し、トルコを含め投資の世界に足を踏み入れたのだと思います。

ただ、この一歩踏み出したことは、結果はどうであれ・・
上手く言えませんが、人生において重要なことだと思います。
ようするに・・
逃げたわけでなく・・
現実をなんとかしようと行動したわけですから・・

実際・・
大王自身行動できずに後悔していることがたくさんあります。
こういう後悔は今後なるべくしたくないです。

行動と言っても難しいことではありません。

勇気を出し、言いたいことを言ってみることも・・
なんとかしようとしての行動ですし・・

勇気を出し、嫌なことを逃げるではなくきちんと拒否することも・・
なんとかしようとしての行動です。

結局、自分の人生は・・
自分自身がなんとかしようと行動しない限り変わらないものですね。
また人はなんとかしようと行動しない人に手をさしのべてくれないものです。
いくら陰で誰かの文句を言っても何も変わりません。
悔しかったら、変えたかったら・・
自分が努力し強くなって見返すしかありません。
こんなふうに・・
”自分自身”に言い聞かせる大王でした。

追伸、戦士の皆様
ながながと能書きをこいてしまい申し訳ございません
なぜにこんな文を書いたかというと・・
なんと新らしいドラクエが発売されたようです。
それでなんとなく頭に浮かび書いてしまいました。

大王自身いい歳こいてやるのは恥ずかしいのですが・・
復活の呪文を書き間違え泣いた・・
カセットの時代からやってきている身ですので・・・
やはり今回もプレイせざるおえません。
PS4すら持っていませんが、なんとか揃えるつもりです。

あと行動することの大切はこの本で認識させれました。

この本はできれば学生時代に出会いたかった本です。
人生を変えたい・・
何かに挑戦しよう・・
と思っている方にお勧めです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

A さんのコメント...

恥ずかしくないよ。
むしろおっさんが買ってドラクエ支えるべき