トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年6月19日月曜日

戦士の皆様、ブログを勝手ながら再開させてください。(速報ドイツ軍トルコ撤退)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず冒頭にて失礼します。
先日は多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今、私にできることは、二度と同じことを繰り返さないということ・・
これに対し最善の努力をするしかありません。

今回の件で・・
不愉快な思いをされて方が多くいるのは重々に承知ております。

ただ、私のブログを楽しみしてくださる方もいますので・・・
(このことが救いとなっています。心優しい言葉をかけてくれた皆様、本当に本当にありがとうございます。)

今回に関しては勝手ながら再開させてください。

失った信頼を取り戻せるように、少しでもいい情報をお伝えしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

それでは早速ですが書かせて頂きます。

トルコのほうですが・・
こちらでお伝えした本日発表予定のトルコ指標・・

トルコ構造出力は発表延期なったようです。

現在ドルトルコでトルコ売りが起きています。

特段トルコで何かあったわけでなく、ヨーロッパタイムに入り全般的にドル買いが起きたようです。
ただドル円では円買いが起きています

USDTRY、USDJPY1時間足チャート

ドルトルコ、ドル買い
ドル円、円買いで動いています。
完全にトルコ円にとって最悪の組み合わせですね。

TRYJPY1時間足チャート

この流れで20銭ほど下落しています。

ユーロドルを見てますと・・
EURUSD1時間足チャート

ドルトルコとおなじタイミングでユーロでもドル買いが起きているようです。


ただトルコ自体は今のところ更に売り込まれる要因はありませんので・・
調整的な動きであって欲しいですね。

ただこれがどう影響しているのか分かりませんが・・

最新のニュースによりますと・・
どうもドイツ軍がトルコから移籍するようです。
(確定か定かでありませんが・・)
このニュース気になりますね。

それから・・
今日これからは大きな指標はありません。
予定としては
21:00米国 ダドリー米NY連銀総裁講演
があるぐらいです。

戦士の皆様、ドルトルコがこの流れのまま進みますと・・
チャート的に3.53当たりが目標となりそうです。
USDTRY1時間足チャート

この辺りは十分可能性がありますので、注意されて下さい。

それでは戦士の皆様
明日からまた通常通りよろしくお願いいたします。

大王




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: