トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年6月28日水曜日

トルコ円の売り玉増加!6月の最高値更新

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、東京タイムで崩れかけたドル円が再び息を吹き返しています。

NYタイムで発表された米指標が良かったことが主な要因ようです。

ただイエレンFRB議長の発言
それから今週予定していたヘルスケア法案の採決が・・
来週の7月4日の独立記念日の休暇後に行われることになり・・
ドル買いがおさまっています。

関連記事


チャートのほうですが・・
USDTRY、USDJPY日足チャート

ドル買いということで・・
ドル円は112.2の節目を超え、現在113円を目指す展開です。
残念ながらドルトルコは再び3.5を超えています。
この3.5付近はなかなかすんなりと進めさせてもらえないですね。

ドルトルコでドル買いということで・・
TRYJPY日足チャート

32円を明確に超えることができず・・
現在31.8付近にいます。

やはりドルトルコが3.5を明確に割ってくれないと・・
33円台のステージに上ることはキツいですね。

それから・・
トルコ円の売買動向では売り玉が増加しつづけ今月の最高値をつけています。
この売りと買いの勝負の行方も気になりますね。
「2017年6,7月トルコリラ円・日別365売買動向」
この数字見ると、買い玉の利確も増えているようですね。

最後になりますが今日はトルコ指標があります。

20:30トルコ4月住宅価格指数前年比
前回+13.34%

こちらほう、いい数字が出るといいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: