トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年5月1日月曜日

トルコ中銀利上げどう反映?明後日の消費者物価指数に視線!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

現在、ドル円でドル買いが起きています。

なんでも米議会の与野党が・・
連邦政府の予算案で合意したようで・・
これが好感されている模様です。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート

ドル円でドル買い起きているのでが・・
ドルトルコでは、トルコリラがなぜにか踏ん張っているようで・・
3.55のラインを境に攻防戦が繰り広げられているようようです。
このドル買いの中、トルコはかなり頑張っていると言えそうですね。

この流れを受け・・
TRYJPY1時間足チャート

ドルトルコが踏ん張りドル円が上昇ということで・・
トルコ円のほうはジリジリ上げています。

市場は明後日3日のトルコ消費者物価指数に視線が注がれているようです。

というのもトルコ消費者物価指数がいわゆるインフレ率がヤバいぐらいに上げているわけですね。
3月の結果ですが前年比で11.29%でした。
これはトルコ中銀の目標の2倍を超えるほど悪い内容なのですね。

それでこれをなんとかしようと・・
トルコ中銀は政策金利で2か月連続で後期流動性金利を予想外に上げて来ている訳です。

市場はこの効果がどう出ているのか・・

3日発表のトルコ消費者物価指数に視線が注がれているようです。

もし予想より少ない数字が出れば・・

一気にトルコ買いが加速する可能性があります。

戦士の皆様もこの指標は必ず押さえて置いてください。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: