トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年3月17日金曜日

EU諸国におけるエルドアン大統領(公正発展党)の支持数発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のトルコ政策金利発表から・・・

トルコリラが買い戻されていますね。

TRYJPY、USDTRY日足チャート

ドルトルコのほうが節目の3.55付近に近づきつつあります。
この影響でトルコ円も31円台半ば付近まで上昇中です。

この調子だと、いい週末をおくることができそうですね。

ここのところトルコの話題といえば・・

オランダやドイツでのトルコ国民投票集会を巡るひと悶着ですが・・

エルドアン大統領が必死こく理由が垣間見えてきました。


こちらの表をみてお分かりのように・

エルドアン大統領率いる公正発展党の支持者がドイツ、フランス、オランダでかなり多いのですので・・・

こういう状況なので、集会とか開けばかなりの支持者が集まるわけですから・・

それはエルドアン大統領にとって最高のアピールになる訳です。

逆に言うとここまでしないといけないぐらいに票が拮抗している訳ですね。

大王もこの表を見て驚いたのですが・・

イギリスやスイスはクルド人系の左派、人民民主党(HDP)が強いようです。
まあ分母も少ないのでなんともいえないのですが・・
パーセントだけ見ると、反エルドアン的なトルコ人も結構いるのは間違いなさそうです。


戦士の皆様、トルコ国民投票まで、1か月を切りました。
審判の日は4月16日です。

できればトルコ円32円台ぐらいで挑めるといいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: