トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月21日月曜日

ドルトルコでのサヤ取りに多くの戦士が注目しているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルの勢いはまだまだ続いていますね。

それで、昨日お伝えしたこちらの記事ですが・・
ドルトルコのサヤ取りドルトルコスワップ調査(2016年11月)

多くの戦士の方が関心をもって頂いているようで、大王のところにも問い合わせが多数、来ています。

このサヤ取り関しては、大王自身がまだ実弾を打ち込んでないので・・・・

デカい言えないのですが、先に始められたMike.Tさまによりますと、なんと年利15%以上だそうです。

大王のトルコ円のサヤ取りよりはるかにいいパフォーマンスですね。


「15%ぉぉ~」


もうね「鉄郎、早く999に乗りなさい」とメーテルさまに言われている的な・・・

気分としか言いようがないです。

この感じ!


大王の戦士の銃がうずきます。

早くぶっ放したい!!


現在、大王自身、乗り遅れまいと、まだ持っていないFXTF社の口座を申し込んで審査に挑んでいるところです。

とりあえず口座を開設しないことには勝負できないので・・・

というのも大王、苦い経験がありまして・・・

詳しくはこちら
勝負する前にロスカット

この状況にならないことを今強く祈っています。

戦士の皆様
こちらのサヤ取りは大王のほうで、まずは実弾を打ち込んで、改めてリスクを含めレポートしていきたいと思います。いつになるかわかりませんが興味のある方は是非ご覧になってください。

追伸、Mikeさま
貴重な情報ありがとうございます。
とりあえず大王も準備が整ったら後に続きたいとおもいます。
ただ、確かにこの位置から両建てというのも、なんかいただけないですね。
歴史的な安値の可能性が高いですので・・・

ぽてとまとさま
コメントありがとうございます。
とりあえず、これに関してはやってみないと、なんとも言えないですね。
是非、是非情報交換お願いします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: