トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月24日木曜日

トルコリラが終了というお知らせが本当かどうか(回答)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まずは先日の記事
トルコリラが終了というお知らせが本当かどうかお知らせください(依頼)

についてですが・・

Shigeさまからコメントをいただきまた。

それではコメントを掲載します。

金本位制施行まで至るようなものではなく、金取引所の機能強化とも読めるとのことです。今のトルコに金本位制を実現出来るだけの金はなさそうなので、実現可能性は薄いと思います。』

要するに、トルコリラが終了ということではないようです。

いろいろ調べてくれた戦士の皆様ありがとういございました。

とりあえず、安心していいようです。

しかし、何が起こるか分からないのがトルコですので、今後も油断は出来ませんね。

戦士の皆様・・

それではこれから発表される政策金利に神経を集中させていきましょう。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: