トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年8月5日金曜日

速報、ムーディズ格付け発表前の米雇用統計

スポンサーリンク
さすがに今日はまだ起きているであろうトルコ戦士の皆様

こんばんは・・・・


歴史の証人になるため、ムーディズ格付け発表までは絶対に眠らないと決意している大王です。


発表まで暇なので、先ほど発表された米指標の速報をお伝えします。


21:30発表
米雇用統計
前回+28.7万人  予想+18万人   結果25.5万人

予想外にいい数字がでています。
ていうか、予想している方は、一体どんな風に予想しているの?と聞きたくなるくらい予想とかけ離れていますね。

これではいくらファンドとかに金を預けても、なかなか儲からないのがよく理解できます。
プロの方の予想がこれだけ大きく外れるのですから・・・・

まあ能書きはこれぐらいにして

ドルトルコ、ドル円30分足チャート

予想以上にいい数字が出て、もちろんドルトルコ、ドル円ともにドル買い反応しています。
結局ドル円が上げても、ドルトルコでドル買いトルコ売りなので・・・

トルコ円は打ち消しあいとうことで・・・・・

トルコ円30分足チャート

ドル円が大きく上げているのも関わらず、トルコ円はほんの少し上げで反応しています。

最初から期待していなかった雇用統計ですから・・

チョイ上げですので、下げないだけマシということで、許しておいてやりましょう。


これから、発表されるムーディーズの格付けもジャンク予想ですが・・・・

米雇用統計のように大きく外れて欲しいですね。

「予想が大きく外れて格上げしました」とかなったら発狂レベルの嬉しさです。

しかし予想というのは、当たって欲しい時は当たらず、外れて欲しい時は外れない。

これこそThis is ”JINSEI”という感じでしょうか。

それでは戦士の皆様!発表までもうしばらく眠い目をこすって耐えましょう。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

satoo さんのコメント...

大王様、まだですか?
上の瞼と下の瞼が仲良しこよしです...。

satoo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。