トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年7月25日月曜日

エルドアン大統領にとってクーデターはまるで神風(第一野党主催の大集会)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

何気にトルコ円35円台復帰していますね。


何が起きたのか調べてみたところ


クーデター未遂を非難する超党派の大集会が行われた模様です。

与党も野党も含めトルコ国民の大半がクーデターを非難している状況なので、今後クーデターが起きる可能性は無さそうですね。

しかもこの集会は第一野党であるCHPが音頭をとって行われたもようで、これはもうエルドアン大統領の完全勝利という感じでしょうか。


一番のライバルがエルドアンを味方しています。

こうなるとエルドアン大統領にとってクーデターはまるで神風のようなものですね。

乱世のトルコを一つにまとめるという。


ニュースでは粛清の人数が何万人になっている的なものが大げさに報道されています。

粛清といっても北朝鮮の収容所や中国のチベット弾圧問題に比べれば、比較にならないくらい緩やかなものだと思うですが・・・・

戦士の皆様はいかがお考えですか。

もし仮に、エルドアン大統領がこのクーデター問題を寛大に片づけることが出来たら、それこそグーレティストになる訳ですので、是非トルコリラの上昇のためにも、世界が認める処分の仕方をしてほしいですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: