トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年3月11日金曜日

ビデオの無い時代にアニメの最終回を見逃したような痛恨の一撃を喰らいました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



おはようございます。


昨日は、ECBの金利引き下げでユーロが売られトルコ買われたと思ったら・・・
その後のドラギ総裁の発言で逆噴射がおこるという。

ぬか喜びさせれたことと思います。

ドラギ総裁が余計なことを言わなければ、トルコ円も40円台突入していたはずなのに・・・



それから大王謝罪しなければばりません。


数度にわたり戦士の皆様に・・・・・

エミン先生のウェブセミナーがあるから、是非戦士の皆様、一緒に見ましょうと言っておきながら、大王見れませんでした。

ウェブセミナーだからセントラル短資FXの口座を持っていれば、見れると思っていたのでが、いざ見ようとすると

受付終了しましたという画面が現れました。


マジで、えっ・・・・という感じです。

あちゃーーーーー

どうも、事前に申し込みをしないと、ダメだったようです。


まるでビデオの無い時代にアニメの最終回を見逃したような・・・・・

痛恨の一撃・・・・

そんな感じです。

どうも人気のようで・・・・・

ますます、悔しさが湧き出ます。

今日のこのブログでエミン先生がこんなこと語っていましたという大王の予定が無残にも消え去りました。

よそ様に見てねと勧めておいて、テメェーが見ないとはマジに最低な行為です。

戦士の皆様、本当に申し訳ございません。

顔から火が出そうな大王でした。(猛反省)

最後に毎度のロシア通信社はエルドアン大統領の夫人の顔を見せてくれています。

トルコのエルドアン大統領夫人はオスマン帝国時代に存在したハーレムを肯定的に評価している。9日、トルコ各紙が報じた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160310/1753701.html#ixzz42XdtJh1Q


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: