SBIFXトレード
SBIFXトレードなら1通貨から取引可能!

2016年2月14日日曜日

トルコ失業率が悪化している理由


スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。

先週はドル円に翻弄された1週間でしたね。


今後の流れとしましては、あまりドル円の上昇は期待できないかもしれません。

アメリカ経済が良くなり利上げするようにでもなれば、ドル円は上昇するのでしょうが

そうなると、ドルトルコでトルコが売られるので、どっちにしてもという感じです。


やはり、トルコの上昇にはトルコという国自体が体質を変えないと、どないもこないも、ならないとうことです。


それで明日発表される


トルコ失業率ですが

前回10.5%    予想10.6%


南アフリカよりははるかにマシですね。


トルコの失業率は今後もしばらくは、下げないと予想されていますが

その原因はトルコの人口増によるものだそうです。

10年前の2005年は約6800万人だった人口が、2015年には約7700万人に増加しています。

少子化で悩んでいるいる日本とは大きく違いますね。


2020年には8100万人を超えるようで、日本と逆転しそうな勢いです。

この急激な人口増加がトルコ経済にいろいろと悪影響が出ているようです。

トルコは、一体いくつあるのというぐらい多くの問題をか抱えていますね。

クルド、ロシア、シリア、イスラム、サウジ、政権、難民・・・・・

あと何か落としていませんでしょうか。

泣きたくなりますね。


しかし、多くの外国企業がトルコに進出しはじめているようでありますので、今後はこの人口増も吉とでればいいですね。

日本のトヨタもトルコでかっこいいハイブリ車をつくるようですので応援しましょう。車の写真がニュースされていましたのでよければごらんください。



現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
スマホ用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿