トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年2月24日水曜日

予想通りの据え置き(エミン・ユルマズ先生の経歴)

スポンサーリンク



トルコ戦士の皆様

おはようございます。


ドル円の下げが止まりませんね。
米指標も良いものあれば、悪いものあったり。
原油もダメ

トルコのほうですが
予想通り、政策金利据え置きでした。

今はドル円に期待できないので、ドルトルコに頑張ってもらうしかないのですが


ドルトルコチャート


三角持ち合いを形成中です。これまでこのパターンでは、ほぼ上放れなので、今回は下に放たれて欲しいですね。



それで、昨日、トルコリラセミナーの記事を書いたのですが


ある戦士の方から「大王、エミン・ユルマズ氏って何者なの?」という質問を頂いたので調べてみました。

どうも、かなり頭がド偉いようです。トルコから東大に進まれています。



この方の3月10日のトルコウェブセミナーはセントラ短資FXの口座を持っていればタダで見れるようなので是非戦士の皆様も見てませんか。



エミン・ユルマズ氏の情報はこちらからどうぞ







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: