トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年2月18日木曜日

地獄のナンピン状況、2.3のドルトルコをポジしています。

スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様



こんばんは

上げそうで上げないトルコ円にイライラされていることと思います。

現在ドル円では円高、ドルトルコではトルコ売りという流れになっていますね。


大王、トルコを触って1年が過ぎました。

感想を述べさせて頂くと、トルコはよほどの根性がないと触るべき通貨ではないということです。


こちらのほうで、大王の地獄のスワップ実況をやっていますが・・・

これがその実況のスワップ勝負のドルトルコ(週足)2015年1月の先頭ポジションです。
(黄色の三角がポジの場所です)


ドルトルコ2.3付近でポジって、3.08付近まで逆に逝かれ、今なお耐え続けています。(笑って下さい)

スワップで乗り切れるか実況しているのですが・・・・

そうとう苦しい戦いを強いられいます。

この戦いに勝ち抜く覚悟がないとトルコには挑んでダメです。


ドルが弱くなりつつある今ぐらいから参戦される方は、大王に比べれば、優遇されていると思いまし、十分勝機があるのではないかなと思っています。


いぜれにしろトルコは、次にから次にいろんな問題が出ますので、十分リスク考慮して参戦してください。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一位おめでとうございます。