トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2015年12月30日水曜日

トルコのスプレッドについて、ドルトルコのほうが、はるかに小さい件

スポンサーリンク



トルコ戦士の皆様、おはようございます。




特にトルコに関するニュースはないようです。


ドルトルコが2.9をブレイクしそうなんですけど


かなり揉み合いが続いていますね。(興味ある方はサイドのリアルタイムチャートからどうぞ)





トルコの今年を振り返ってみると我々戦士にとって


くりっく365がトルコ円を導入したことが大きいと思います。


これにより多くのトルコ戦士が誕生しました。



詳しくはZAIFXの記事を

「ザイFX!で2015年を振り返ろう(5)くりっく365への上場でトルコリラ戦争勃発!」


をご覧ください。


昨日のZAIでも取り上げられていましたが、これによりFX各社の競争が生まれましたね。

競争により、各社のスワップなどいい状況が生まれています。


大王、ひとつ不満があるんですけど、やはりスプレッドはまだまだ高いですね。


一番小さいところで4.9銭ですか・・・


4.9銭ということは1万通貨で490円ですね。


ポジるといきなり”マイナス490円”といことです。


昔は15銭ぐらい当たり前だったので随分ましなんですけど。


ちなみに大王が取引するゴルゴのFOREX.COMのドルトルコのスプレッドは時間にもよりますが


3銭ぐらいです。ドルトルコ1枚はトルコ円の約3枚分なので、トルコ円で換算すると・・・・


FOREX.COM社のスプレッドは1銭という考え方ができますね。


残念ながらトルコ円はFOREX.COM社で取り扱っていませんが・・・


いよいよ年末ですが、戦士の皆様はお出かけされますか・・・


大王は人混みや渋滞は嫌いなので、この時期、外に出かけるのは億劫になります。


買い物で並ぶのもダルいですよねーーー


(コラ、大王!なに人混みが嫌いとか言ってんだ。予定がないだけだろ。きちんと伝えろ。きちんと!カッコつけんじゃねーよ馬鹿野郎!)


暇なんで、これからトルコの各社スプレッドでも調べて、のちほどUPします。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: